2016年11月1日火曜日

😄Hello everyone💚


みなさんいかがお過ごしですか?



今日は、10月30日(日)に行われた
ハロウィンパーティーをアップしていきたいと思います✩


今回はAnna先生Blair先生が遊びに来てくれましたよ😊


まずはオープニング!




先生達の後に続いて
ハロウィンのキャラクターを言ってみよう♪
ジェスチャーが一番大きいのは誰かな?😄




spider web tossゲーム!
クモの巣に向かってクッキーを投げるよ!





なかなか難しい!😄













クッキーを早くつけたチームが勝ち!


みんなよく頑張りました❤




続いて~




クラフトタイム👀


カップにポプリを入れて~


wrap!みんな真剣😊


出来た~✩


じゃ~ん✩






可愛いジャコランタンのポプリができました🌼
お部屋がいい匂い~
是非、おうちにも飾ってね😊



最後はお楽しみ
trick or treat♪



お母様方、ご協力ありがとうございました❤



上手にtrick or treat言えたかな?
みんなたくさんお菓子をもらえて嬉しそうでした♪


今回もとっても楽しいパーティーになりましたね



また来年もお楽しみに♡♡



Thank you♡



太陽ハローズ英会話教室 
延岡営業所  香嶋






0 件のコメント:

コメントを投稿